研究がつらいその2

目が覚めて一番最初にすることは、パソコンを開いて研究のシミュレーション結果を確認することで、寝る前に最後にすることは教授からのメールをチェックすることです。

毎日研究研究で心が詰まってきます。あと3週間ばかりの辛抱ですが、やはりしんどいです。

 

今日は昼ごはんにマックのフィレオフィッシュを食べました。ポテトにシャカシャカチキンの粉だけをかけて食べるのが好きなのですが、今日は親が買いに行ってくれたので、面倒な注文をさせるのが申し訳なくて、普通にケチャップを付けて食べました。

Mサイズのスプライトが飲みきれない歳になってしまい、半分くらい捨ててしまいました。

 

 

明日は雪なのでスーパーのバイトが忙しくて大変でした。大学に行く用事があるので積もらないで欲しいと思います。

雪が積もるのが嫌になったのはいつからなんですかね。といいつつ、本当は積もったらちょっと嬉しいかもしれません。私が外出しない日にだけ事故が起きない程度に積もったら、小さい雪だるまが作りたいような気がします。

でもやっぱり寒いので嫌です。早く春になるといいですね。