なかなか大学に行けない

なぜ大学に行けないのか本当に不思議ですがなかなか大学に行けません。ていうかめんどくさくて外に出れません。一生リモートワークしていたいなぁ…。

 

今日は夜からバイトでした。同じバイト先に同じ大学の院生がいて、元々はあんまり話が噛み合わなくて苦手だったのですが、その子が常連のおばあさんのお客さんに「あけましておめでとうございます!」と言っても耳が遠くて全然聞き取られてなくて何度も繰り返して叫んでたのがかなり面白かったのでちょっと好きになりました。

第一印象が無理な人でも喋ってみると意外と面白い人だなと思うことがあるので、苦手だと思った人でも根気よく付き合っていくのは大事かもしれないです。

 

 

なかなか寝たくなくてこんな時間になってしまいました。明日も研究するので寝ます。

夜のバイトは楽だけど生活リズムを崩すので早く辞めたいです。